【新型コロナウイルス感染拡大予防措置】テレワーク実施のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

弊社では、東京都ならびに厚生労働省の要請に応じ、「感染爆発 重大局面」に向けた社会的責任ならびに従業員の安全確保が最重要と考え、テレワークならびに時差業務を、下記の通り実施いたします。


◆期間

2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金)の営業日
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。


◆実施内容

●時差業務時間:8時~16時
●上記業務時間内に、業務内容に応じ、在宅でのテレワークを実施します。
※業務時間外のご依頼、お問い合わせにつきましては、原則翌営業日の対応とさせていただきますので、合わせましてご了承ください。


◆弊社へのお電話でのお問い合わせについて

テレワーク期間中は、代表電話へのご連絡は原則対応できません。
担当者にメールによりご連絡を頂くか、担当者よりご案内する電話番号にご連絡いただけますようお願いします。


■出張・訪問について

同期間の従業員による出張ならびに訪問は停止します。
お客様ならびに関係各位との会議・お打合せにつきましては、オンライン・ツールでの実施を推奨させていただきます。
詳細は担当者よりご案内いたします。



今後も弊社従業員ならびに関係各位の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

お客様ならびに関係各位に於かれましては、何かとご不便をおかけすることと存じますが、なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。