保守サービス

メンテナンス面のサポートとして、各対象機器の保守サービスを実施しております。

  1. 無償保証期間内サービス
  2. 無償保証期間はメーカー規定に準じた期間を適用しております。
    仕様内の正常なご使用における故障については無償にて修理を行います。
    ただし、お客様のご使用方法に起因した故障・破損、仕様を超える環境下でのご使用に起因する故障、天災等に起因する故障については無償保証期間内であっても有償対応となりますので、ご了承ください。
    なお、無償保証期間内であっても消耗品に該当する製品については有償対応となります。

  3. 年間保守サービス
  4. 年間定額にて、消耗品を除く、対象機器の全台数の保守サービスを実施致します。
    詳しくは、「年間保守サービスのご説明」をご覧ください。

  5. 都度見積保守サービス
  6. 年間保守サービスにご加入されていない場合、無償保証期間終了後の故障品は全て都度見積保守サービスとなり、故障品発生都度に修理費用が発生します。
    修理費用は、初期診断料+部品代+修理工賃となり、お見積を提示させて頂いた上で、修理進行のご指示を頂きます。
    お見積をご覧頂いた後、修理進行をキャンセルすることも可能ですが、お見積を提示させて頂いた段階で初期診断料は発生しますので、あらかじめご了承ください。

    修理期間はお見積書に明記致しますが、修理進行ご指示後、2~3週間が目安となります。

  • 保守サービスは全て、センドバック方式による保守になります。
    (お客様は弊社迄の送料をご負担頂きます。弊社からお客様への送料は弊社は負担致します)
  • 保守受付時間:10:00~16:00
    (土曜、日曜、祝祭日、年末年始、夏休み及びその他の弊社規定の休日は除きます)

年間保守サービスのご説明

年間保守サービスにご加入されますと、作業工賃・部品代ともに契約料金に含まれるため、都度発生する突発的な修理費用の発生を抑えることができます。
ただし、消耗品及びお客様のご使用方法に起因した故障、仕様を超える環境下でのご使用に起因する故障、天災等に起因する故障については年間保守サービスの対象外となり、有償となりますのでご注意ください。

  1. 年間保守サービス形態
  2. 年間保守サービスは全てセンドバック方式となります。
    故障品を弊社カスタマーサービスまでお送りください。
    この時の運賃は各発送元負担とさせていただきます。修理期間は当社受付後7労働日を目安とし、症状によりこれ以上のお時間を頂く場合には都度ご相談させて頂きます。
    修理受付時間は営業日の10時~16時となります。

  3. 年間保守サービス契約料金
  4. 製品により異なります。詳しくは弊社またはご購入販売店にご相談ください。

  5. 年間保守サービス契約期間
  6. 契約期間は、無償保証期間終了の翌日からの年間契約となります。
    無償保証期間終了後に年間契約なしでのご使用期間があった場合には年間保守サービスの対象とはなりません(都度見積保守のみのご対応となります)

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  7. 消耗品
  8. バッテリー、各種ケーブル、各種アダプタ、インクリボン、プリントヘッド、付属タッチペンなど消耗品に該当する部品は、年間保守サービス対象外となります。消耗品は製品により異なりますので、弊社またはご購入販売店にお問い合わせください。

  9. 年間保守サービスご加入のメリット
    • 修理順位が優先的に処理されます。
    • 修理パーツをご契約者向けに確保致します。
    • 突発的な費用の発生が最小限に抑えられるため、ランニングコストの予算化が可能です。
  10. 故障品の送付先
  11. お送り頂く際には必ず「修理依頼書」にご記入の上、同梱してください。

ヒット株式会社 カスタマーサービス部宛

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-4 日本橋蛎殻町東急ビル4F
TEL:03-3662-9461 FAX:03-3662-9515

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